HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

帝都兵が死ぬほど好きで;


  あぁーまた二度寝してしまった;
  そして昨日オブリビオン少しやったあと、我慢できずFalloutやってしまった;
  まぁヒトコロしてただけですがw

  さてオブリビオン日記ー。
  1005150001_convert_20100516102252.jpg
  オレインおじさんが話しがあると呼んでいるから家に。 
  また極秘任務である。ブラックウッド団撲滅運動~。

  目的地に向かってたら途中で帝都兵発見。
  どうやら方向は同じなので一緒に向かうことに。
  1005150002_convert_20100516102527.jpg
  途中野生モンスターの襲撃があるが、
  帝都兵と召喚した骨ガーディアンで連合して倒す。
  1005150003_convert_20100516102637.jpg
  かっこいいwww 最後のクマが殴りかかってきたのを斬り殺したのかっこよすぎwww

  そして何事もなかったかのようにパトロールを再開。
  1005150004_convert_20100516102818.jpg
  冗談抜きでかっこいいよ!危険なところを一人でパトロールするなんてw
  しかもなんか松明がすごいことなってるよ!

  まぁ残念なことに途中で違う方向に行ってしまったが;
  帝都兵さんパトロール頑張ってくださいw 応援してます♪
  
  ふと空を見上げると素晴らしい光景が広がっておった。
  1005150005_convert_20100516102910.jpg
  やっぱオブリビオンって素晴らしいね!
  何年も前に発売されたゲームがまだ大勢のゲーマーたちに遊ばれてるなんて!

  そんな感じでDEGの旅は続く・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1135-c69da0a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


