HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

THE 拷☆問


  もう昼か・・・・・またバイトの時間が近づいてくる;
  そしてオブリビオン。ブラックウッド団の幹部が潜む洞窟に突入。
  1005150006_convert_20100516102959.jpg
  数多すぎ。しかも一人一人が野盗の頭なみの硬さだからマジキツイ。
  最初すすんだら5人くらい同時に襲ってきて死んだしw
 
  しかも同じような装備で武装したコンビまで出てくるし。
  1005150007_convert_20100516103108.jpg
  雇ったばかりの骨ガーディアンに助けられたw
  
  そして何度も死ぬほど追いつめられながらも幹部を発見。
  1005150008_convert_20100516103212.jpg 
  さぁ一緒にオレインおじさんの家に行こうね♪
  
  イスに座らせて

  楽しいぃぃ時間の始まりです♪
  1005160009_convert_20100516103321.jpg
  いくつもの生物を撲殺してきた拳・・・・・この拳での拷問に耐えれるものはいない!
 
  数分後・・・・・死んでしまった。
  1005160011_convert_20100516103452.jpg
  といっても殴りすぎて死んだわけではありません。
  これ以上は情報を吐くものか!と男気を発揮し自殺。
  
  死体を漁るとすごいダメージを自分に与える指輪を持っていた。
  自殺装備だねっ♪
  1005160012_convert_20100516103600.jpg
  てかこいつ服と鎧重ね着してやがるw  
  とにかくこれでブラックウッド団の情報をすこしでも手に入れれた。
   
  いよいよブラックウッド団にお返しをする時がきた!

  ・・・・・・しかしそろそろ疲れてきた;;
  やっぱレベルアップシステムとかが神経すごい使いますw 
  息抜きに他のゲームやってみようかねぇ~。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1136-0722f923

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


