HOME>スポンサー広告


HOME>Saints Row 2

最狂のキチガイがバカゲーにやってきた!

  バイトから帰ったYO。
  1時間前に。で、こんな時間に画像を縮小するのはどうかな・・・・?
  
  って思ったけど、Saints Row 2やったから面倒だけど縮小した。
  ネタは新鮮な内に・・・・・。
  1005160007_convert_20100516220709.jpg
  キャラ製作に1時間くらいかかったw
  でもオブリビオンとFallout3ほど難しくなかったな。

  で、このキャラは・・・・・
 
  もちろん俺の英雄ポスタルデュードさんをモデルにしました♪
  125122640_1.jpg
  ちょっと優しく出来すぎた気がするが横顔は結構似てる気がする。

  まぁ後で整形できるから気に入らなくなったら整形しちゃおうw
  先ずは脱獄せねば。
  1005160008_convert_20100516220825.jpg
  早速医者を撲殺。
  
  最狂の殺人鬼が脱走するぞー。
  1005160009_convert_20100516220938.jpg
  どうみてもプリズンブレイクw
  ミッション名まで~~ブレイクw 意識してるんですね。流石バカゲー。
 
  しかし戦闘がほんと面白い。
  まぁ前作は規制されててCERO Zとは思えないつまらなさだったからなw
  おまけにあれは何故か日本の本体で起動したら北米版でも規制がかかるウザ仕様だったw
  1005160011_convert_20100516221044.jpg
  今回は規制なしなし♪
 
  そして無事脱獄成功。早速2、3人殺ってしまったw
  1005160012_convert_20100516221143.jpg
  デュードさんだからしょうがないw 
  いや、実際はデュードさんではない。こんな設定・・・・・
 
  PCゲームPOSTAL2をやりすぎて、すっかりポスタル脳に。 
  第二のポスタルデュードになるために
  トレンチコートとスカルTシャツに身を包み民間人殺戮。 
  でも警察に撃たれて昏睡状態に。
  そこにセインツのメンバーが仲間にするため助けにきた。

  という厨ニ病(?)設定ですw
  一体スティルウォーターの住民はどれだけ死ぬのか!?向後期待。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1137-76d40194

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


