HOME>スポンサー広告


HOME>Saints Row 2

デュードさんのスティルウォター1日目


  あぁー眠い。昼寝したい、けどもうバイトの時間だぁぁ~~。
  ゲームはSaints Row 2しかやってません。と言っても虐殺ばっかだから全然進んでないw

  ホームレスに混ざるデュードさん。
  1005160013_convert_20100516221259.jpg
  このあとホームレスは警官たちの手によって殆ど死にましたw
  ドラム缶の後ろに隠れたらバンバン銃撃するから回りのホームレスにw
  ひでぇ街だぜ。
 
  ミッション進める。ついでにずっと囚人服なのもなんだし着替えましたw
  1005160014_convert_20100516221402.jpg
  となりに座ってきて偉そうにいうチンピラの顔面に瓶ビール一本。
  
  そいつの仲間がきたから殺さざるを得ない状態になってしまったw
  1005160015_convert_20100516221455.jpg
  パイプイスで死ぬまで殴打。へっただのごろつきがデュード2世に勝てると思うな!
  てかこの画像、日の光が映りこんでますw 
  カーテンをしめて取り直そうとしたけど、めんどうだったからこのまま。
  なんかダンダン手抜きになってるw
 
  仲間を救出しに裁判所に突入。
  警官皆殺し♪
  1005160016_convert_20100516221540.jpg
  ほんと戦闘おもしろくなったなぁ。
  血の海に沈む敵の姿がなかなかいいと思う。ついでに国内版はきs(略)

  またまた日の光が入ってるけど、仲間と合流。
  なつかしのギャット。一応1の話覚えてたw
  1005160017_convert_20100516221639.jpg
  うむ、十分おもしろいでござるよ。 
  グラフィックが汚いとかいうヤツもいるみたいだけど、全然合格ラインじゃん。
  まぁゲーム=グラフィックと思ってる人多いしね。
  
  ただ人質どうやって取るんだろうかw
  ちょっと分からないw チュートリアルで書いてあったかも知れないが;;
  まぁいいや。次の更新はバイトから帰ったらします・・・・いや、すると思いますw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1138-1a16e359

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


