HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

ゲームより音楽



  暑い・・・・・すごい暑いよ;;
  コーラ飲みたい。金ないから冷蔵庫に1缶しかないw
  あぁもう無理だ。飲むw
 
  で、最近ゲームは1日2時間くらいしかやってねぇな。
  なんかやっぱ飽きたかなぁ。
  Fallout3とRed Dead Redemptionしかやりたいと思わないw

  そしてまたPCで動画漁り・・・・・
  ニコニコでFallout3とDIRの動画見てる。
  でもFallout3はゆっくりがどうだの、
  しかもみんな似たような動画ばっかでつまんなくなった。
  ちょっと前はレイダープレイとかいろいろあったのに。

  やっぱDIR EN GREYの動画かなぁ。
  特にライブ動画とかが見てて楽しい。DIRかっこよすぎ。
  
  
  
  関係ないけど俺はOBSCUREの衣装好きだなぁ。
  まぁそんな感じですw
  
  早くRed Dead Redemption来ないかなぁー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1140-174a4eb9

コメント

マジカフウジさんお久しぶりです!

毎度お邪魔してます!!

RED DEAD REDMPTION
買われるんですね!!

自分も買おうか迷ってます(・ω・`;)

レビュー参考にしたいので、また教えてくださいね♪♪
Re: くれいじーさん
どうもー毎度お邪魔していただいてありがとうございますw
(↑どう見ても日本語おかしいですねw)

Red Dead Redemption買いますよ。
だってあれどう見ても神ゲーの予感しかしないんですよw

はい、また届いたらプレイ日記やるのでよろしくお願いしますw
また気になるとことか聞いちゃってくださいw!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


