HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

もうレベル上げやめるか・・・・・


  あぁー寝たー。久々に昼寝したよ。
  5時から8時まで寝た・・・・・これは夕寝というべきかw

  オブリビオンーやっとレベル10に到達しましたー!ヤッターーー(棒)
  1005170005_convert_20100518120740.jpg
  結局計画的に育ててしまった;
  
  まぁいいや、なんとなくグレイプリンスの邪魔をする。
  なんにもいわない王子。
  1005170006_convert_20100518120926.jpg
  意外と心が広いんだね♪

  そしてDEGのこの顔。
  1005170007_convert_20100518121142.jpg
  我ながらキチガイっぽい目つきにできたなぁって思うw
 
  ついでにこいつの職業は厨二病www
  正義の騎士が登場する小説を読みすぎて冒険を始めた。
  という設定。以前は引き篭もりwwwww

  まぁそんなDEGもレベル10になったわけですよ。
  で、そろそろレベル上げやめようかなぁって考えてます。
  だってこれ以上上げると騎士プレイは強くなれる上限があるからキツくなるんだよねー。
  魔術師は魔法で
  能力ブーストできるからレベル30とかでも結構余裕もって戦闘できるんだけどなぁ。
  それに山賊とかの装備がゴージャスになりすぎて面白くないw
  不自然w 戦闘も長引いて辛い、精神的にもw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1141-95a275fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


