HOME>スポンサー広告


HOME>Saints Row 2

やっぱ似てないw


  今日バイト休みと思ったら出勤・・・・・。
  しかもなんかクビにされる夢見たwww怖いでござる。
   
  さてデュードさんもどきのSaints Row2。
  1005170001_convert_20100518120028.jpg
  やっとヒューマンシールドできるようになった。
  これで処刑できるよ♪
  1005170002_convert_20100518120316.jpg
  民間人を後ろからいきなり掴んで銃殺。
  
  楽しいです♪警官が鈍感だから今日も何十人も死にますw
  1005170003_convert_20100518120411.jpg
  他にも投げ飛ばしとか出来るから面白い。
  掴んで車道に投げ込んだら撥ねられてグチャリw 
   
  てか昨日電車にチャレンジしようとしたけど無理だった。
  電車来ないしw スティルウォーターは電車あんまり走らないのかね~;

  しかしデュードさん似てないwムービーとかは似てると思うんだけどなぁ。
  1005170004_convert_20100518120531.jpg
  なんていうかほうれい線が薄い。(ほうれい変換しても出てこないw)
  これじゃただのチンピラだよ・・・・・最狂の殺人鬼じゃないよ;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1142-6bad8ade

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


