HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

黒木本拠地討ち入り決行


  ブラックウッド団本拠地の前。
  一人立つDEG。
  1005180006_convert_20100519115612.jpg
  いよいよ。決着をつけるときがきた!
  
  しかし、扉がしまってて入れたのは朝の8時だったw
 
  敵はここにあり!(そのまますぎる;)
  すごい歓迎されるよw
  1005180007_convert_20100519115656.jpg
  1回死んだりして激しい戦闘の末、広間を一掃した!
  忠実なる僕、スケルトンガーディアンが役立ってくれた。
  1005180008_convert_20100519115812.jpg 
  次は地下室に入る鍵を持ってるリーダーを始末しなくては。
 
  死ね!悪の根源めが!
  1005180009_convert_20100519115858.jpg
  まぁ一体なら余裕で始末・・・・・いや、苦戦しましたw
  体力あとちょっとってとこでギリギリ勝った。

  死体から鍵を取って地下室へ。
  すごい勢いでヒスト作ってるよ!
  1005180010_convert_20100519115950.jpg
  どうするかと頭を悩ませたが・・・・・

  DEGの筋肉でできた脳をフル回転させて破壊に成功した!
  1005180011_convert_20100519120032.jpg
  燃えておるわ!勝ったぞ!ライバルのブラックウッド団を撲滅した!
 
  さぁオレインおじさんの元に帰ろう。

  と広間に戻るとなつかしのヤツのすがたが!
  1005180012_convert_20100519120116.jpg
  怒り狂ってDEGがプレゼントしたクレイモアで襲ってくるが・・・・・
  決着はすぐ付いた。

  可愛そうなやつめ。忘れないように鉄の兜とクレイモアは貰っといてやろう。
 
  こうしてブラックウッドを滅ぼした。
  で、このあとどうなったかはバイトから帰ったら書きます・・・・・。 
  はぁ、今日は休みと思ってたのにな;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1143-86a33baa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


