HOME>スポンサー広告


HOME>オブリビオン日記Payback!

決着、そしてDEGの挑戦は次のステージへ・・・


  ふぁーやったーバイトからかなり早く帰れた!
  
  さて昼書いた記事の続き。
  オレインおじさんに報告。よくやった!と褒めてくださいましたw
  1005180013_convert_20100519120226.jpg
  出来たら一緒に来て欲しかったがなw
  
  でも決着は付いたってことで家宝の兜をくれた。
  わぁーすごいかっこいいなぁ、ありがとうw
  1005180014_convert_20100519120320.jpg 
  普通ならありがとう(棒)なんだろうけど、
  DEGは頭に被る防具を探してたからちょうどいいや。

  そんな素晴らしい兜を被ってヴィレナに報告。
  チャンピオンの地位を剥奪!?
  1005180015_convert_20100519120445.jpg
  と同時に・・・・・
  1005180016_convert_20100519120546.jpg
   ギルトマスターに昇格♪ 
   なんと剥奪はヴェレナのドッキリだった。

   やったぁぁぁーーーー。
   牢獄を出てからボロ屋でまずいスープをすすってたDEGがここまで成り上がった!!
 
   早速オレインおじさんに報告。 
   1005180018_convert_20100519120647.jpg
   顔写真ばっか載せるのもどうか・・・と思ったのでオレインさんの絵でw
   俺の右腕になってくれとお願いして、補佐てきな役に就任させた。
 
   DEGここまでよく頑張りましたw
   1005180019_convert_20100519120744.jpg
   さて次は何をするか・・・・・。

   てかちょうどいいし、オブリビオンはここでストップしようかねぇ。
   DEGもほぼ無休で頑張ったしw
   そしてもう少しすればRed Dead Redemption届くしなー。
  
   まぁ今日は早く帰ったし、何するか考えながらMetalでも聞こう!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1145-7359c822

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


