HOME>スポンサー広告


HOME>Saints Row 2

秘密の地下デパート


  あぁーなんかダルイ。
  今日の更新はこの記事とバイトから帰ったあとの1記事で終わりかなぁ。
  
  で、Saints Row 2をやる。オブリビオンはしばらく休憩~。
  まだシヴァリングアイルズも探索してないのにw
  1005180020_convert_20100519120848.jpg
  デュードさんサングラス買いましたw
  やっぱ口が尖がってるからデュードさんに見えない;; 
  どっちかというとマイケルジャクソンw サーセン;;

  警察から逃げてたら秘密の地下デパートを発見した!
  デパートは広いから展示されてるバギーを拝借して探索。
  1005180021_convert_20100519121033.jpg
  広い。しかも警察しっかりこういうところまで追いかけてくるんだね;
  
  このデパートやっぱ分かりにくいところにあるぶん普通とは違うものが売られてます。
  1005190022_convert_20100519121139.jpg
  こんなやらしいスーツも売ってるし。まぁ金なかったから買えなかったけどwww
  あとニンジャスーツ売ってた。ほしかった;

  で、そんな装備よりいいものを発見!
  なんとロングコートです!これはPOSTALプレイには欠かせない!
  1005190023_convert_20100519121331.jpg
  ということで購入。うん、雰囲気だけはデュードさんになったw 
  ただ腰のところが広がってるのが残念だなぁ;
  なんかなかったけ腰のところがしまってるの・・・・・?

  まぁいいや。と探索してたら武器屋・・・というか道具屋を発見。
  日本刀購入ー。物騒な街だぜー。
  1005190024_convert_20100519121420.jpg
  他にも銃器店もあったんだが、まだストーリーを進めてないからか全然種類無かったw

  まぁそんな地下デパート買い物日記でしたー。
  でも次探したらどこから入るか分からなくて、攻略サイト見て入ってしまったw
   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1146-9b109848

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


