HOME>スポンサー広告


HOME>Saints Row 2

デュードさんもどきの敵対ギャング血祭り


  ただいま帰還ー夕方更新するとか言っておきながら、もう夜の8時・・・・・サーセンw
  結構歩いたから日焼けしたっ!

  さて今日のゲーム記事。
  もちろんSaints Row 2で。チャッカリロゴをペイントできるTシャツを発見した!
  1005200006_convert_20100520214821.jpg
  ちょっとスカルが小さいけど、結構デュードさんぽくなった。 
  もちろん見た目だけw
 
  しかしムービー中は結構似てると思う。
  敵のギャングのボスと堂々と会話。カッコイイ!
  1005200007_convert_20100520215106.jpg
  そして前作のギャング団に所属してた自動車整備士を脅してあやつる。
  1005200008_convert_20100520215307.jpg 
  デュードさんらしく脅す・・・・・いや、本物のデュードさんは自分で全部するw
 
  敵の雑魚を操ってやるところが流石デュードさんもどき。
   
  赤ギャングだけじゃなく、緑ギャングとも戦闘。
  あ、名前メンドクサイから書いてないけど覚えてるよw?
  ヘリから軽機関銃で撃ちまくり!
  1005200010_convert_20100520215528.jpg
  逃げるヤツはギャングだ!逃げないヤツはよく訓練されたギャングだ!
  てきなノリと思います・・・・・てかこういうミッション楽しいw

   ヒャッハーー!タンクローリーが爆発して麦畑が火の海だぁぁ!!
  1005200011_convert_20100520215639.jpg
  敵対ギャング虐殺楽しいですw
  しかもこの画像のデュードさんもどき、本人に見える!

  ってな感じですっ。なんか最近デュードさん、デュードさんばっかでスイマセンw
  まだPOSTALシリーズ未プレイなのにねw
  さてゆっくりするかー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1149-ad268c02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


