HOME>スポンサー広告


HOME>Saints Row 2

アクティビティー攻略・・・・・前作より簡単♪

  帰ったぞーー!
  ってことでOBSCURE聞きながらゲーム記事。

  Saints Row 2 wwwwwwwwwwwwww
  1005210006_convert_20100522082440.jpg
  ほんとこのブログ今やってるゲームのことしか書かないねw!
  アクティビティー消化。正直前作より難易度低い。
  その変わり新しく追加されたのは難しかったりするけど。

  そして金も溜まってきたから住宅。てかアジト購入。
  1005210007_convert_20100522082528.jpg
  建物がキャッシュで買える値段だなんて、なんて素敵な街なんだ!

  あ、OBSCURE終わっちゃった・・・・・リピートw
  どうしよう、来月VULGAR買おうかなぁ。OBSCURE大好きだし・・・。
  
  話しそれたけど、今作はLeft 4 Deadを意識してかゾンビゲームが遊べる!
  生存者が・・・・・何人かいるけど、いつも死ぬ!
  1005210008_convert_20100522082727.jpg 
  まぁ自分が生き残ればOK。
  てかレベルが上がると敵の密集率が増えてやべぇって思うかもしれないが、
  燃えるゾンビが走ってきて勝手に火うつしあって自滅していくwww
  しかも安全地帯豊富だから楽勝。
 
  まぁその代わりちゃんとクリアしても特典大したものなしw

  そういえばいつの間にか、味方の装備を変えれるようになってたから傭兵にチェンジ!
  1005220009_convert_20100522082820.jpg
  今日から3rd street Saints は傭兵団体になります♪
  戦力の秘訣は麻薬♪(オブリビオンのあの傭兵団風)
  
  さてけいおん!始まるまで起きておくか
  ・・・・・しかしけいおん!二期正直つまんないよねw
  音楽関係ないし、てかまずオープニング、エンディング曲が一期のほうがカッコイイ。
  オリコン6位を取ったとか騒いでたけど、正直アニメ好きが買ってるだけでしょ。
  そしてそれよりけいおん!の前にやってるAngelBeatsの方が面白い。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1152-afe19985

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


