HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

Red Dead Redemption 荒野のウェスタン1日目


  Red Dead Redemption早速やってみたよ。
  タイトルからとてもいい感じがする。
  1005230001_convert_20100523142637.jpg
  主人公はイケメンのジョン・・・・苗字はマートンだったかな?忘れたw
  1005230002_convert_20100523142730.jpg
  やっぱり英語分からないやw でも分かるとこは脳内で訳す。
  
  そして長いムービーが終わってゲーム開始。
  1005230004_convert_20100523142945.jpg 
  すげぇ・・・・・ほんとに荒野だw 日光の表現がほんとすごい。
  馬で目的地へ。馬難しいw まぁ実際はもっと難しいけどな。
  一応乗馬したことあるけど、すごいパカパカしないとダメなんだよねw

  ゲーム始まったけど、ムービーでいきなり撃たれておねぇさんに助けられた。
  残念ながらすこしブサイクだw てかおねぇさんじゃく、おばさんw ごめんなさいw
  1005230005_convert_20100523143032.jpg
  で、おば・・・じゃなくおねぇさんに命を助けられたから、   
  恩返しとして頼みごとを聞くようだ。(雰囲気を読んで)
 
  まだ3つくらいしかミッションやってないけど、 
  平和なものが多くて暇だw でも保安官を紹介されたからそっちをやってみる。
  1005230007_convert_20100523143218.jpg
  街の雰囲気いいなぁ。で、肝心の保安官のミッションはやっぱ犯罪者始末が多くていい!
  銃撃戦も西部劇っぽくていいよ!
 
  やっぱ西部劇といえば決闘。
  いきなり決闘を申し込んできたから受けて立つ!
  1005230008_convert_20100523143305.jpg
  まぁ余裕で勝った。結構簡単?っぽい。
  てかコールオブファレスの体験版で決闘あったけど、あれは意味が分からなかったなw
 
  という荒野のウエスタン1日目でしたw
  ついでにセーブはベットで。てか操作がやっぱGTAⅣに似てるなw
  でも戦闘はGTAⅣほど難しくない。
  
  楽しいですよ!まだ未知がいっぱい。
  旅の途中で通行人がコヨーテに集られてたり、
  キャンプしてるから近寄ったらいきなり銃撃されたりとか。
    
  しかし今日もバイト;; 帰ったら・・・・・久々に直撮り動画でも取ろうかなw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1154-cbca9d04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


