HOME>スポンサー広告


HOME>Gears of War

人見知りの中、GoW2協力


  はぁ・・・バイトから帰ったよ!一時間前に。(現在10時前)
  Red Dead Redemptionの記事を書きたいけど、写真は昼の分しか撮ってないから無理だw

  ということで昨日の話しになるけど、Gears of War 2。
  1005220003_convert_20100523085938.jpg
  いつものM氏とHordやってたら、M氏のフレンドさんが誘ってくれたから参加。

  すごい面白いよw てかRiverってこんなに戦いやすかったんだ。
  しかも戦力が4人でグレネードやらトルクボウやら迫撃砲で攻撃しまくるからすごい激しかったw
  おまけにみんな強いしw 

  で、戦ってたらバグに遭遇。
  ダウンしたローカストをミートシールドに使ったらなぜか棒立ちにw
  1005220004_convert_20100523090036.jpg
  倒した表示が出たのに死んでないw
  
  どうしようどうしようと言ってる間に敵は全滅。
  しかしラウンドが終了しないw どうやらこのバグってるローカストが生き残りのようだw
  1005220005_convert_20100523090136.jpg
  グレネードを貼り付けたりしても死なない。
  そして誰かがスモークとインクを貼り付けて、すごい状況にw
  しかし死なないローカストw ウワァッウッとか言ってるのにw
  でも最後は誰かがランサーで真っ二つにして解決w

  んで、たしかWave20くらいまでやって解散。
  あんまりしゃべらなかったけど、みんな優しくしてくれたから楽しかったw
  Gさん、Sさん、ごめんなさいw 人見知りするんで初対面(?)だと殆ど喋れないんです;
  
  ほんとなんか人見知りしちゃうんだよなぁ。
  いや、オンラインで人見知りっていうのか知らないけどさw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1155-889ef106

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


