HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

久々のカラオケで、DIR EN GREYメドレー;


  あぁー今日もバイトだ・・・・・
  
  で、昼は暇だったから友達に誘われてカラオケ行った♪
  前から行こう行こうと思いつつ今年初めてだw

  曲はもちろん殆どDIR EN GREYしか歌ってませんw
  ついでに人数は3人・・・・・もちろん残念ながら全員男です;
 
  一人のやつは色々歌ってたけど、もう一人は女性ボーカルの曲(アニソン)ばっか歌うしw
  俺はDIRばっかしか歌わないし、ちょっとアンバランスw
  てか俺のイメージにDIRが合わないらしく、「すごいな・・・w」といわれたw
 
  まぁ俺みたいなやつがデスボイス出すなんて思わないよね;
  いや、デスボイス出てなかったけどさw
  しかも
  ”激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇” ”凱歌、沈黙が眠る頃”
  なんて歌詞殆ど覚えてなくて歌えてなかったから、ノリで誤魔化したw
 
  で、最後は俺が〆で"残-Zan-”歌いましたw(前の方)
  結構上手く歌えた♪俺のただのゲーオタイメージは崩壊w
  
  ついでにこれが苦情が来たDIRのミュージックステーションでのLive。
  
   すごいねw まぁ当たり前で俺はここまでうまくないですw
   タモリ・・・・・www 
   
   というカラオケで俺に合わないDIRメドレーの話でした♪まぁ盛り上がったけどねw(男3人で;)
   ついでに残は2009年版より前の方がいいなと思った。
   てかードリンク飲み放題だからコーラ飲みすぎたwww
 
   次の更新は、バイトから帰ったあと。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1156-5694bc5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


