HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

犬と見回りができるゲーム

  帰った。明日はやっと休みだーw
  ってことでRed Dead Redemption。分かりにくいけど、雨の中犬と見回り。
  1005230001_convert_20100524154207.jpg
  このミッションは毎日、夜になると出来ます。
  何か起きてないか犬と一緒に見回る。ケンカしてたり牛盗んだりするヤツとかいますw
 
  ついでに雨が降ってるときに見上げるとこんな感じになる。
  1005230002_convert_20100524154322.jpg
  いいと思うけど、この表現ってあんまりリアルじゃないと思うw
  まぁこれは3人称だからカメラにしずくがついてるって分かるけど、
  FPSでこの表現は要らないと・・・・・話それたw
  
  で、犬と見回ってたらバグったwww
  1005230003_convert_20100524154403.jpg
  台車の下に犬、そういえば名前は確かチャーリー(?)いや、チャールズだったか。 
  が挟まってガタガタしてるw 
  離れて戻ったらいけるかなと思って離れたらミッション失敗w
  
  次ロードしてやり直したら、別のところ見回ってとくにバグはなかった。
  見回るところはランダムなのかな?
 
  ついでにこの日のトラブルは馬泥棒。銃撃戦になって殺した。
  これで仕事は終了ー。チャールズお疲れ。
  1005230004_convert_20100524154449.jpg 
  チャールズ可愛いw てか関係ないけどチャールズ殺したりできるのか・・・?
  まぁ俺は犬派だから殺さない。猫だったら殺す!!がw
 
  という1日でした♪
  チャールズ可愛いですw あ、本当にチャールズ撃ったりしてないよ!決して!!
  Fallout3のプレイ日記でも犬の殺害日記なんか書かなかったはずだろ!(”はず”...?)
  てか現実で犬飼ってるからね。
   
  ゲームでも犬は殺しちゃだめだぞ♪殺すならh(略)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1157-4be48c09

コメント

どうも。
荒野のウェスタンは日本語版待ち・・・
何時もブログ見てます!
それとフレ登録送りました☆
御一考下さい。。。
お久しぶりです♪
いつも楽しんで見てます(・ω・)/

RED DEAD REDEMPTIONいいなー(※以下RDR

おもしろそー!!
オレもRDR欲しいけど、英語力が無に等しいからミッションとか絶対積んじゃいそうww

GTA4もストーリー積んじゃったしw
ずっとコープで暴れてたwww

RDR日本語版出るなら絶対買う!!


犬かわええ~(´ω`*)
チャールズかわええなー

これからも頑張ってください♪レビュー楽しみにしとります!!
Re: Yさん
どうもー。
日本語版待ちですか。
俺は早くやりたくて買ってしまいましたw

いつもブログ見ていただいてありがとうございますw
俺もYさんのブログ何回も行かせてもらってますよ。

フレンド登録ですか!よろしくお願いします!
インしたら登録しておきますw
Re: くれいじーさん
どうもくれいじーさん^^

Red Dead Redemption面白いですよ~。
英語力なくてもマーカーが表示されるので大丈夫!

日本語版は・・・・9月に出ますよ。
遅い!待てぬわ!っと思ったら是非ともアジア版GoGo-w

犬可愛いですよねw ついでに名前チャールズじゃくてチャーリーでした;;
すいませんw

はい、頑張らせていただきますよw 
レ、レビュー・・・・・書くかわかりませんが一応期待してくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


