HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

メイン(?)ミッションも楽しいー


  今日はバイト休みだからゆっくりする
  ・・・・・とか言いつつダラダラしすぎて何もしてないまま夕方w
 
  相変わらずRed Dead Redemptionやってますよ。
  1005240001_convert_20100525181301.jpg
  保安官のミッションを進める。
  よく分からないけど、キャンプが何者かに襲撃され皆殺しにされる事件が起きてる模様。

  いくつかキャンプを回ったら旅人が殺されてた。

  そして探って牧場(?)に到達。ここでも血痕があり何か起きてそうな気配。
  1005240002_convert_20100525181521.jpg
  家の鍵は閉まっていて入れない。
  でも人気はない。

  で、馬小屋に入ると・・・・・みんな殺されていた!
  1005240003_convert_20100525181651.jpg
  でも一人女性が生きていて、家の中に盗賊がいることが判明。 
  
  銃撃戦ー。楽しいでござるw
  GTAⅣより出血量と撃った感触が強くなってるから最高。
  1005240004_convert_20100525181932.jpg
  ついでに殺した盗賊もみんな追いはぎした。
  これは当たり前。
  
  銃撃戦の中、腰を屈めて死体を探る主人公
  ・・・・・もはや最近のゲームでは当たり前の光景w
  
  建物に入ると盗賊の生き残りが女性を人質にしてた。
  1005240005_convert_20100525182205.jpg
  で、この前に1回女性を殺されてゲームオーバーになったんだけど、

  なんとRed Dead RedemptionはGTAⅣのように、
  ミッション失敗→ミッション開始前からやり直し・・・・・ではなく!
 
  チェックポイントが設置されてる!
  RockStarのゲームもリアルになった分、親切設計になったねw
  と言ってもGTAⅣのDLCで既にチェックポイント導入されてた・・・っぽいw

  話しそれたけど、Dead-Eyeを発動して盗賊の頭をぶち抜いた。
  1005240006_convert_20100525182709.jpg
  かっこいいよ!スロモーションになる能力。
  どうやら進化すればもっと便利になるらしい。

  で、その後は盗賊を追って再び銃撃戦。
  保安官たちと廃墟で攻防戦。馬に乗ってくる盗賊ども。
  1005240007_convert_20100525182506.jpg 
  なかなか熱い。
  
  そして戦いの末に盗賊どもを皆殺しにした!
  まだ序盤だけど、いい展開。
  メインミッションもただのパシリじゃないのが面白い。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1158-ecab5ee3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


