HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

賞金稼ぎ


  Slipknotのポールグレイ氏が死んでしまったが更新はいつもどおりする。
  
  Red Dead Redemption~。
  賞金稼ぎミッションがおもしろい。
  1005250001_convert_20100526162848.jpg
  標的を殺すか、捕まえて保安官に引き渡すか選べる。
  
  標的を殺した方が楽だけど、報酬はかなりすくない。
  捕まえるほうは、追っ手の襲撃がかなり激しい。でも報酬は殺すより多い。

  今回は保安官に引き渡すぞ♪ついでにこれが初めて。
  1005250002_convert_20100526162957.jpg
  でも最初は縄を持ってないから殺す選択Only。
  
  しかし、追っ手の攻撃がすごすぎるよw

  でも耐えて耐えてなんとか保安官に賞金クビを引き渡した!
  実績も解除された。こだわらないことにしたと言っても解除されれば嬉しいw
  1005250003_convert_20100526163103.jpg
  ついでに報酬は・・・・・忘れたけど200ドルくらいあったと思う。
  殺せば200の半分もなかったw 他の賞金クビだったけど。
  
  という賞金クビミッションの紹介でしたw
  1005250004_convert_20100526163310.jpg
  なんか中途半端な記事w 
  
  いや、いつものことだな・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1161-bfbc37af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


