HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

アワードなんてあったのか


  ふぁぁーやっとバイト終わったぁぁー。
  給料日前の出勤がな!
  てかバイトから帰ったら家誰も居なかった・・・・・けどこっちの方が落ち着くw 

  しかし今帰ってきやがった・・・・・もう帰ってこなくていいのに。
  そして今日も荒野を探索。
  1005250005_convert_20100526163221.jpg
  ほんとこのゲーム、馬に乗って走り回ってるだけで楽しいでござるー。
  ほんと日本語版待たなくて正解だったでござるー。
  ほんとTake-TWOJPには申し訳ないでござるー。
 
  まぁストーリー詳しく知りたいから日本語版買うかもしれないけどね!
  1005250009_convert_20100526163615.jpg
  夜中仕事を終えて家に帰ろうとしてたら命の恩人、バーニー(初めのおば・・・おねぇさん)
  がオヤジがいなくなった!てきなことを言って騒ぎ出したから、探索。

  バーニーのオヤジを発見したが、その仲間たちは殺されてた。  
  で、オッサンが村が危ない!てきな展開発言をして村に戻ると・・・・・・

  馬小屋が燃えてる!燃えてるよ!
  1005250010_convert_20100526163700.jpg
  入り口は閉じられてて入れないからはしごでよじ登って進入。

  馬は全部救出した!

  しかし一体だれが・・・・・。
  なんかRockStarのゲームは急展開が多いなw 
  いや、決して悪い意味で言ってるんじゃないんだよw?

  で、そのあといろいろあってヒトコロコロしてたらアワード解除されたw
  1005250011_convert_20100526163806.jpg
  てかこのゲームアワードあったんだw 
  これいいと思うなー。だってただでアバターアイテムが手に入るんだからw
  正直アバターアイテムに金出す気になれないしねw
 
  たまに高いアバターアイテム買ってつけまくってるやついるけど・・・・・
  
  バカだろwwwww と思うわけですよ。
  アバターアイテムの値段って普通にDLC買える値段だし。
  まずMSはもっと値段下げろw 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1162-6c196450

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


