HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

昔から美人がいないRockStarのゲーム


  Red Dead Redemption~~。
  おもしろいけど、Fallout3やりたくなってきた;;
  
  なんか最近一本のソフトを遊び続けるの無理になってきたなw
  決して飽きたわけではないんだw
  1005260001_convert_20100528165613.jpg
  命の恩人救出大作戦。
  
  いつのまにか命の恩人バーニーが誘拐されてたようだ。
  Dead-Eye!!
  1005260002_convert_20100528165742.jpg
  結構前に進化して打ち抜きたい場所がロックされるようになった!

  これによりかっこよく殺すことが出来る!
  1005260003_convert_20100528165840.jpg
  と言ってもなかなかうまく狙えないw
  お気に入りは足、腕、頭と順に狙うこと。

  このゲーム敵の死に方とかすごい作りこまれてるからリアルに死ぬんだなー。
  倒れたあと死体から出る血も撃たれた場所から出る。
  
  で、バーニーを救出。
  ふ、服がすごいことになってるよ!しかもアザだらけw
  1005260004_convert_20100528170103.jpg
  盗賊どもにやられたようですな。
  しかし、残念ながらやはり彼女は・・・・・おb(略)

  今のところ洋ゲーで一番可愛いと思ったのはF.E.A.R.2の女性隊員だけだなー。
  
  と昔から女性キャラクターに美人があまりいない・・・・・てか完全にいない?
  RockStarのゲームであった。
  しかし、今回は違うはず!まだ荒野の半分も探索していない!
  1005260005_convert_20100528170422.jpg
  美人が現れると信じて旅は続く・・・・・。

  てかほんとRockStarのゲームは美人いない気がするwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1165-831eb554

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


