HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

バンダナ巻けば殺り放題


  みなさん、おはよー!土曜日だね!バイトだよ!
  今日はテンション高めに更新w
  昨日の、あの発言・・・・・「ブログを真面目に更新しません」てきな発言、
  
  あれはよくないね。やっぱ趣味だからこそやる気入れてやらないとな(キリッ)
  ということでいつもどおり更新。

   Red Dead Redmptionやっと服を手に入れた!!
  1005260006_convert_20100528170536.jpg
  荒野のウェスタンにお似合いなロングコートですw
  もう一つカッコイイの手に入れたけど、写真撮り忘れたw

  で、このロングコートを来て歩いていたら
  何故か銃撃されたw 無視しても撃たれる。イラッと来たから銃殺。
  1005270007_convert_20100528170700.jpg
  そしたら周りのヤツも攻撃してきて・・・・・
 
  結構な数殺しましたw 何が原因で攻撃されたかわからない。
  しかもこの街の住民は殺しても指名手配されないことに気づいたw
  ただ自分から一方的に攻撃して殺したら名声が下がる・・・・・
  
  ということは!バンダナを口に巻いて殺せば!

  ノンリスクで虐殺可能♪
 
  で、やってみたら指名手配もされなかったし、名声も下がらない♪
  バンダナ巻いてる画像、これも撮り忘れたw

  が、そういうアイテムがあるんです。
  この街以外でこのアイテムを使って虐殺したら名誉は下がらないけど指名手配される。
  
  という、バンダナ巻けば名声下がらずにヒトコロ可能w  
  ミッション以外ではあんまり人殺す機会がないだけに必要な物ですね♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1166-c1c02944

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


