HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

詐欺師と墓荒し


  昼の更新~~。
  またまたRed Dead・・・・・やはりもう一つソフトやらないとな;
  記事が一つのゲームだけってのはやっぱ良くないなw

  おじいさんがすごい商品売るのを手伝う。と言ってももちろん詐欺w
  1005280001_convert_20100529082348.jpg
  しかし、すでに詐欺だと広まってるらしく。  
  紳士たちが怒って殺そうとし始めたw

  すごい追っかけてくるよ!
  1005280002_convert_20100529082543.jpg
  てかおじいさん血塗れになってたw 結構撃たれてたのに元気なじいさん。
  正直死ねって思ったw 
  だってこいつ、レースに出ろとか言って勝ったのに報酬5ドルとかふざけすぎだろw
 
  なんとかおじいs・・・・・てかジジイを守った。
  
  この勢いで墓荒しのミッションをこなしに。
  宝を掘り起こしたけど、ギャングに待ち伏せされてた。
  1005280003_convert_20100529082700.jpg
  かなり敵の数多くて3回くらいやり直した。
  このゲーム結構主人公脆くて、無理したらすぐ死ぬ。
  まぁこの辺はGTAⅣと一緒。

  でもDead-Eyeのお陰でそこまで難易度高くないかな。
  1005280004_convert_20100529083029.jpg
  これ使ってたら死なないし。
  何よりかっこいいでござるw 
  
  で、2匹目の馬を手に入れた。
  もらったわけではないよ。捕まえた。
  1005280005_convert_20100529083203.jpg
  でもセーブして画面が切り替わったら消えてたっていう・・・・・

  なんかRockStarのゲームって乗り物の保存難しいよねw
  てか意味不明。とくにGTAⅣ・・・・・あの中途半端なパーキングエリアは忘れないw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1167-73906c14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


