HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

オンラインはやはり微妙、そして粘着魔死ね


  あぁーーまたバイトの時間がきた・・・・・。
  めんどくせぇー。

  Fallout3やったけど、画像縮小してる時間ないからまたRed Dead Recdemption。
  1005290009_convert_20100529083559.jpg
  オンラインに挑戦。勝利チームで一番になれたー。

  しかしやはりRockStarのゲーム。オンラインは微妙だと思った。
  GTAⅣのときもそうだが、一方的な試合になることが多い。
  
  GTAⅣよりはマシになってるが、それでもまだまだ。
  オンラインはつまらん。
 
  特に昨日のFreeroamやってるときの粘着魔はありえないと思った。
  ひたすら馬に乗って襲ってくる。リスポーンしてもすぐに殺される。
  何故同じところでリスポーンする!?

  ひたすらカモられたよ。しかもそいつは日本人・・・・・死ねってメッセ送ろうと思ったわw
  あれはよくないね。
  こっちが馬呼ぶ前に敵が来れる位置にリスポーン・・・・・バランスおかしすぎだろ。
  
  やっぱりRockStarのオンラインはつまらないと思ったのであった。
  そして粘着魔N死ね。避けたいプレイヤーに登録したが、やはりムカツク。
  こういうことがあるから俺はオフラインゲーが好きなんだよ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1168-dcc63456

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


