HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

キャピタルウェイストランドよ、私は帰ってきた

  バイトから帰還!
  今日は早く終わったー。珍しくバイトで嬉しいことがあった。
  一緒の時間に入ってる人が、ちゃっかりCOD:MW2を知っていて。
 
  「へー知ったんだ」と言ったら
  「知ってるも何も俺はかなり強いねんぞ。核落としてゲーム終了させられるからな」とか・・・・・。
 
  強すぎだwww
  さて、今日からFallout3が再開となりますw
  1005290005_convert_20100529202552.jpg
  NewキャラクターのBloody Metal・・・・・www(え・・・?)
 
  正直、あんまり特徴ないね。人種はこのゲームで地味に選んでなかったアジア。
  日系アメリカ人ということで。

  プレイスタイルは自由で。邪魔と思ったヤツは殺す。
  でも虐殺とかは基本しない。という俺が法律だスタイルw
  まず、金が欲しいってことでシルバーさん宅に突撃訪問♪
  1005290006_convert_20100529202638.jpg
  なかなかいい感じのパーカーと殺す前に400Cap請求して、殺して100Capゲット。
  
  序盤で500Capも手に入れてしまった♪
  
  で、準備が整った。(何も買ってないけど)
  まずはDLC第一弾アンカレッジに行くー。
  しかし、道中いきなり轟くスナイパーライフルの銃声。
 
  前世で見覚えのある迷スナイパーのサムだった。(頭飛んでるけど)
  1005290009_convert_20100529202743.jpg 
  自分から攻撃しておいて、撃ち返したら戦意喪失。
  逃げてるけど、逃がしはしない。で、上のアタマパーン♪
 
  デェッデッデーェ(レベルアップ時のBGM風)
  1005290010_convert_20100529202829.jpg 
  序盤で豪華な装備を手に入れてしまったw
  こんなことも出来るのがFallout3の魅力!
  
  それでヤッター状態でアンカレッジへ向かってたら、何故かエンクレイブが・・・。
  ふと思い出せば、Broken Steelを導入してたらそういう敵が出るんだったw
  1005290011_convert_20100529202916.jpg
  もちろんこんな序盤で勝てるわけがなく。1回殺された。
  真っ向勝負は無理だからスナイプ。ステルスキル♪
  
  正直このゲームいかに装備が充実してるかが、生き残るコツ。
  
  ってことで今回はこの辺でオサラバビッチ・・・・・。
  Bloody Metalの血みどろサバイバル生活にご期待あれぇー。

  お休み!今日は頑張ってけいおん!見てみるよっ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1169-da6f9791

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


