HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

アンカレッジ


  戦場からオハヨーゴザイマス。
  黄色いアタマとアウトキャストが戦争してるよ!
  1005290001_convert_20100530094918.jpg
  もちろんこっちは必死に追いはぎ。
  序盤でなんのリスクもなしにハンティングライフルゲット!

  中盤までは役立つだろう。

  そしてアウトキャストの長い会話。
  1005290002_convert_20100530095052.jpg
  一応ここまではDLして動くかを確認したときに来たんだ。
  
  ようやくアンカレッジへ!
  1005290003_convert_20100530095141.jpg
  1005290004_convert_20100530095247.jpg
  もちろんゲイリー法ありでw
  戦時中の装備が欲しいに決まってるw!
  
  アラスカに来たぞーー!ここは山みたいだ。
  1005290005_convert_20100530095338.jpg
  仲間にあったけど、崖をよじ登ってどっかいってしまったw
  
  ということでアンカレッジ作戦に志願。
  調子に乗ってるチャイニーズどもを皆殺しちゃいます♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1170-219eedd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


