HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

シュミレーションは嫌だ


  アンカレッジからこんにちは。
  なんか微妙なDLCだ・・・・・w
  1005290006_convert_20100530095812.jpg
  ひたすら中国兵を殺すだけ。
  
  中国人民解放軍万歳・・・?
  1005290009_convert_20100530100542.jpg 
  1005290010_convert_20100530100748.jpg
  きもい!てか敵多いからレベル上がるーーw
  誰か止めてくれぇぇーーーー。ほんとこのゲームレベル上がるの早い。
  
  なかなか風景とかはいいんだけどなぁ;
  1005300011_convert_20100530100855.jpg
  やっぱシュミレーションという設定が殺る気を削いでる。
  殺したヤツの死体が消滅するのもなんかなぁ・・・。

  で、一応最後まで行ったんだが・・・・・武器、アサルトしかなかったからやり直したw
  インテルもい一つ見つけられなかったし。
  俺の2時間がw てか武器庫で装備変えれたのかよ。
  はじめに手に入れたスナイパーとか消えたのバグかと思ったしw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1171-fd885827

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


