HOME>スポンサー広告


HOME>その他

ダルダル、眠眠

  やばい、バイトなのにとても眠い。
  イスに座ってたら目蓋が落ちてくるくらい眠い。

  そして体がだるい。なんか重い。なんだろうか・・・・・夏バテ?
  いや、俺はそういうのないし。てか今までなかった。
  風邪も一年に1回かかるかかからない、どっちかだったし。
  
  ただ疲れてるだけだ。とゲーム記事書こうとしたら画像縮小してなかった;;
  しかも昨日書いた通り間違って2記事ぶんくらいの画像消してしまったしなぁ。

  なんかもういろいろうまく回ってない。
  全てが回してる。俺を回してる。
  
  もうずっとゆっくりしたいよ・・・・・。
  じゃぁバイト行って来ます。また夜更新します。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1173-f939b41f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


