HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

いまだにアンカレッジ


  もう駄目だ。
  ダルイ、今日はボクシング行くの中止・・・・・最近の俺はサボリの極みに走ってる;
  
  さて未だにアンカレッジのFallout3ーw
  何故中国国旗をバックにとか言う理由は特にありません。たまたまです。
  1005300006_convert_20100531215413.jpg
  任務を完了し、司令本部に戻るとこんな光景が。
  1005300007_convert_20100531215556.jpg
  これは・・・・・アンカレッジ記念なんたらにあった石像の!
  
  正直あんまりかっこよくないw 特に真ん中。
  
  ということで次の敵陣地へ進軍。
  1005300008_convert_20100531215907.jpg
  なかなかいい雰囲気。
  しかし、敵と自軍の本部が近すぎる気がするw
  
  まぁそこはツッコンだら負けw 
  というか、このDLCトレイラー詐欺だと思うw
  
  といいつつも楽しんでるけどさw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1175-06d24376

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


