HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

細かいところでやらかすRockStar


  Fallout 3の記事ばっか書いてるけど、Red Dead Redmptionもやってる。
  荒野の風景がほんとにすばらしい。
  1005310001_convert_20100601171125.jpg
  この画像じゃ、全然わからないけどほんと綺麗。
 
  馬を走らせてたら、キャンプをしてる人たちを発見。
  1005310002_convert_20100601171443.jpg
  なんとこのゲームにはちゃんとキャンプの火の回りに座れる機能がついてる!
  ということで、キャンプにお邪魔して話を聞いたり。

  こういうの良いね!
  
  でも俺は戦闘のほうが好き♪今日もギャング狩り。
  1005310003_convert_20100601171622.jpg
  てかこの画像、                
  ギャングの死体の頭から脳ミソらしきものが出てるように見えないかいw?

  そしてDead-Eyeが便利でカッコイイ。
  1005310004_convert_20100601171841.jpg
  最後の生き残りに全弾撃ちこんだら最高っすw

  で、脳ミソらしきもの見えるかなと壁を駆使してズームすると・・・・・

  やっぱ脳ミソだったw
  1005310005_convert_20100601172215.jpg
  3人称だったら大丈夫♪って感じでやらかしてしまってますw
  荒野のウエスタンだから、そこまで残酷じゃないと思ってもやっぱRockStar。
  見え難いところでやらかしてますw

  まぁ噂の鉄道グシャリ実績がある時点で結構やっちゃってるけどw
 
  そんな脳ミソが出るくらいギャングに銃弾を浴びせたあとは、
  酒ー。一杯2ドル・・・・・ボッタクリw
  1005310006_convert_20100601172351.jpg
  ついでに今回もGTAⅣのようにデロデロに酔える。
  でもすぐに元に戻る。
 
  あれはバグってただけなのか、馬に乗って飲酒運転できるか試せなかった。
  
  まぁそんなもんです。今から何しようかなぁー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1176-8529da85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


