HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ボクシング

やっぱ鍛えることは大切


  ボクシング・・・・・3ヶ月ぶりくらいに言ってきたナリー。
  体力は驚くほど落ちてなかったw
  ただ目の早さとか、パンチの速さは落ちたっぽい。

  まぁ別に目の早さもパンチの速度も練習でリターンしてくるから問題ない。
  で、折角鍛えるんだから目標を持とうというか持ちたい。
  
  目標は↓

  DVで・・・・・じゃなくて、
  バットマンビギンズで有名なクリチャンベールくらいムキムキになりたい。
   img_1008925_57393920_1_convert_20100602193419.jpg
  やっぱ男ならマッチョに憧れるw 
  TVで細マッチョとか言ってる、CMがあったが、あれはマッチョじゃなくてただ痩せてるだけw
  今の俺はそんな状態、ここまでなろうと思ったら
  暇があったら必ずジムに行って鍛えないと相当な時間がかかる。
  
  行っても相当な時間がかかるだろうけど、いつかは必ず・・・・。

  俺は絶対諦めん。
  俺の怠け者親父は
  「いくらやっても遺伝だから無理」とかなんの努力もしてないのにほざいてるが、
  絶対、3年以内にムキムキになる!必ず。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1178-91bd6693

コメント

三年もかからないと思うよー

俺の親父は、2,3ヶ月ぐらいで
いつか俺のブログに掲載した
腕になったよw

俺もいつかはムキムキに!!
Re: もきちさん
三年もかからない!?

でもやっぱ努力だよねー。
あんなんになるには「ダルイからサボル...」
とかなかっただろうしw

まぁ頑張ろうw もきちさんも頑張ってねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


