HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

アンカレッジようやく終了・・・・・

  アンカレッジからコンバンハ。
  やっと最後に近づいてきたw
  1006010001_convert_20100602142020.jpg
  そしてようやくアンカレッジのボスのような存在を倒した!
  1006010002_convert_20100602142147.jpg 
  バラバラになってるのは仕様です(嘘)

  Yeeeaaahhhh!!ゲーイリィィィーーー!!
  1006010003_convert_20100602142230.jpg
  地味に難しくて何回もやり直したw

  誰かが話してくるけど、ぼやけてて誰かわかりませんw
  1006010004_convert_20100602142317.jpg
  やっとDLC第一弾が終わった・・・・・時間掛けすぎだw

  ゲイリー法は成功してウマウマできたんだが、まだ終わってない!
  このDLC、報酬もすごい豪華なのだw
  1006010005_convert_20100602142416.jpg
  報酬は全部戴いていいようなので頂き!

  しかし、まだ終わってなかった。
  報酬を必死に漁ってたら、いきなり銃声が。
  1006010006_convert_20100602142740.jpg
  そしてなんか銃撃されるw
 
  でもこれはチャンスと報酬のジンウェイソードでバッサリ。
  1006010007_convert_20100602142923.jpg
  敵が灰と化すからなんか新鮮。エナジーソードみたいだw
  襲ってくるやつを全滅させると生き残りが一名。
  でも敵じゃなく、司令官らしきヤツだった。

  報酬を主人公に全部渡した事で反乱者が出たのか。 
  まぁ当然だw 全部渡すとかねw
  おかげさまでウマウマーー!できましたが♪
  
  さて、装備を整理。しかし家がない。からメガトンのトイレにあるロッカーを勝手に仕様w
  こういうアイテムがリスポーンしないところが多いから助かるw
  1006020008_convert_20100602143120.jpg
  で、殆ど装備は詰め込んだ。
  まだ序盤だからアンカレッジインチキ作戦で手に入れた装備と弾薬は封印。
  序盤らしくわずかな弾薬を持って旅をする。
  
  といいつつレベルは既に8w アンカレッジ、敵多いからすごい上がってしまったw
  第一弾ということではじめに回したが・・・・・失敗だったw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1179-96af3595

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


