HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

今更、Slipknotにハマル・・・(遅いわ


  はぁ・・・・・バイト終わったのついさっき。
  で、現在11時前。今までで一番時間かかったな;
  
  今日はいろいろあって疲れてるから、更新なしにしようと思ったが・・・
  それは1日最低1回の目標を破ることになるから更新。
  しかし、ゲーム日記ではないw
   
  ごめんなさいw 画像縮小してないですw
  そして徐々にゲーム関係の記事が減ってる・・・・・。
 
  さて、今日は音楽の話をしよう!
  ここ最近、なにかいいMetalバンドはないかと探してたのだが、
  Bring Me The Horiznon以外とくにいいバンドは見つからず。
 
  まぁいいやといつもどおり、DIRとBFMVを聞いてたんだけど。 
  そういえば、Slipknot・・・・・とポール氏のことを思い出し久々に聞いてみたら。
  
  あら!不思議!「以前は微妙だな」「ちょっと重いわ」とイマイチな印象だったんだけど、
  ・・・・・すごい、いい!そして激しくヘドバン。
  なんかすごい聞きやすい。
  
  以前はヘヴィメタルなのに重い!と勝手に文句垂れて聞いてなかったが、
  DIRで深すぎるというか、ほぼデスメタルな曲を聞いたせいかちょうど良く感じた。

  で、個人的にお気に入りの3曲を。
  
  
  
  という3曲が特にお気に入り。
  まぁだいたいの人はこの3曲のうち2曲くらいは好きというと思うけど。

  ってことでこれからはSlipknotも聞き始めようと思うんだが、
  5月24日にベースのポールグレイ氏が急死してしまい・・・・・

  ちょっとハマルのが遅かった、と;
  
  今更だけどYoutubeのSlipknotのチャンネルにポールグレイ氏追悼(?)の動画が上がってた。
  
  意味はほとんどわからないけど、最後まで見てしまった。
  やっぱ彼はすごいベーシストなのだと思う。
 
  ほんと死んでしまったのは残念。残念すぎる。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1180-d751877b

コメント

お久しぶりです(・ω・)/

マジカフウジさんは本当にメタルが好きなんですね(・ω・)/

オレも激しいめのロックが好きなんで、
なんか似てるかもしれませんね♪

スリップノットは本当に残念でしたね。

メンバー変えて活動は続けるんですかね?
Re: くれいじーさん
どうもー。
メタル好きですよw 
でもまだメタルまともに聞き始めて半年くらいしか経ってないですw

やっぱロックですよね。
ちゃちゃらしたレゲェとかは聞いてられませんw

Slipknotどうなるんでしょうね・・・・・。
恐らく誰かメンバーを募集すると思うんですが。
活動は続けて欲しいですね。
この悲しみを乗り越えてこれまでよりすごい演奏をしてほしいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


