HOME>スポンサー広告


HOME>XBOX360

画面分割で遊ぶのもわるくない


  今日は久々に友達が2人が家に来て、ずっとゲームしてたw
  (1人は箱○所持者)
  
  Left4Deadをやりたいとか言ってたからやったんだけど、   
  初心者だから自分勝手やりまくりw 
  救急キットは使いまくるわ、一人で走っていくわでw
 
  さすがに連続でやられたらイラッと来てしまったが。
  面白かった。てかシモネタ連呼するからなんか結構きつかったw
  
  そのあとはGoW2のBOT戦やってた。
  俺はまぁ一応慣れてるということもあって、虐殺してしまったw
  ウイングマンが盛り上がったな。
  後半は戦場で合ってチェーンソーで切り刻むことしか考えてなかったw
  
  という感じでした。
  箱○は画面分割でも楽しめる。と思った。
  で、箱○所持の友達にGTAⅣを貸して解散。
  「ノーモアのテレカ、エロイからくれよ」とか言われたけど・・・・・渡さなかったw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1182-fd38dcbf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


