HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

世紀末に降参はない


  VULGAR聞きながらのゲーム日記。
  Fallout3ー。もう他のゲームやる気なくなったわ。
  
  てか最近ゲーム自体・・・・・。
 
  荒野を歩いてると爆弾をレイダーにつけられたと騒ぐ女が!
  解除しようとすると爆破・・・・・やっちまった。

  そしてレイダーの集団が後から現れた。
  1006020004_convert_20100604093101.jpg
  バラバラの女に群がるレイダーども。
 
  もちろん制裁。
  1006020005_convert_20100604093348.jpg
  何回見ても思うけど、ランダムイベントうまくできてるなぁ。
  やっぱRPGはベセスダですね。
 
  そして世界も素晴らしいでござるー。
  1006020006_convert_20100604093458.jpg
  こんな荒んだ世界でも朝日はゴミ人類を迎えてくれるのですw
  こうして今日も生き残るための殺し合いが始まる!
  
  レイダーと遭遇。2人セットで、1人を殺したら逃げ出した。
  1006020007_convert_20100604093556.jpg
  おねがいだ!殺さないでくれ!だとさwww
  さぁ走れ走れ!足に銃撃しながら追い回す。
 
  壁に追いつめて・・・・・

  死ねぇぇぇーーーーー!!KILL!!
  1006020008_convert_20100604093659.jpg
  ふぅストレス発散♪ 
  こういう死ぬまで必死に抵抗せず逃げるヤツ大好きだよ!
 
  こういう最初敵意むき出しのヤツは、
  降参しても攻撃を加えたら再び戦意を取り戻すことがあるのが残念なところ。
  それに比べ街にいるNPCは最後まで逃げてくれるのだが、警備が妨害してくるのが残念だ。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1183-ff9451cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


