HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

長旅開始


  土曜日・・・・・なんか何もしてないのに朝からしんどいw
  
  そしてFallout3。
  リベットシティーへ放射能水泳。
  1006040001_convert_20100605100957.jpg
  一応モイラのクエスト受けてる。

  まぁほんとうの目的はこれ。もっと早く取りに行けばよかったんだけどね。
  1006040002_convert_20100605101135.jpg
  てかウェイストランドにまだいるw
  そろそろ、他のとこに行きたい。

  ってことでThe Pittへ行く!
  メガトンから果てしなく遠いw
  1006040003_convert_20100605101226.jpg
  こういう長旅は、セーブするの忘れて死んで
  ・・・・・という悪夢パターンが多いから気をつけなくては。
 
  で、体力がヤバイから寝床を確保するためレイダーを狙撃。
  なんか狙撃してたらバグって空中泳ぎだしたw
  1006040004_convert_20100605101359.jpg
  まぁ一発撃ったら元にもどったけど。
  てかはずしすぎた;貴重なスナイパーライフルの弾薬がw
  
  でもイスに座ってるレイダーはうまく狙撃できたw
  1006040005_convert_20100605101657.jpg 
  座ったまま死んでるぜ。
  
  で、寝床を確保して旅は続く。
  次の更新は、昼くらいにすると思います。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1184-f6d4833c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


