HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

The PITT楽しい


  バイト終わったー。 
  しかし、パートのババァがすごい仕事サボって帰ってたから腹立った・・・。

  そして今日最後の日記、再びFallout3ー。
  1006050012_convert_20100605102936.jpg
  PITTのレイダーたち強いのかと思ったら結構警備手薄だし、弱いw
  しかも新しい武器手に入った♪

  でもゲートを潜った瞬間レイダーに囲まれて、
  警棒でボコボコにされ気を失ってしまった。
  1006050013_convert_20100605103116.jpg
  まさにヘタこいたー(古いネタ)
 
  装備も取り上げられて奴隷生活開始・・・。
  1006050014_convert_20100605103218.jpg
  武器さえあれば・・・・・と助けてくれる女性についていく。

  とりあえず武器を手に入れるため、危険地帯に入り鉄のインゴットを集める。 
  奴隷にしては楽な作業だったが、
  病気の感染者(?)のトロッグがキモすぎて辛かったw
  
  そしてちょうどPITTの支配者であるアッシャーが闘技場てきななにかを始めるらしいので参加。

  勝ち進んであっという間に豪華にw
  1006050015_convert_20100605103306.jpg
  しかもオブリビオンの闘技場とは違い追いはぎ行為が許されてた。 
  流石世紀末。追いはぎバンザイw
  
  評価はあまり高くないThe PITTだけど普通に楽しいよ!
  ってことで今日はこれで終了。
  これからはしばらくFallout3ばかりになると思いますw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1186-8a2b10af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


