HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

インゴット集め・・・・だ が 落 下


  あぁー昼の事件記事大好き話のあと更新するの忘れて、バイト行ってしまったw
  サーセンw(反省無)

  さてまたまたFallout3ー。やっぱゲームはFallout3ですわいw
  PITTでインゴット収集。
  1006050001_convert_20100606115554.jpg
  これ、全部一個一個捨てて並べ(?)ましたw
  
  で、全部報酬に変換。
  うめぇーw
  1006050002_convert_20100606115716.jpg
  他のゲームみたいに複雑な場所に隠されてるわけじゃないから、すぐ見つかる。
 
  ただ・・・・・このDLC、で深刻なバグに遭遇した!!
  Bloody Metalは見た!
  
  一つ一つ捨てる。
  ガトリングの弾薬箱を。そして階段を作り金網を乗り越える。
 
  なぜこんなことをするのか!?それは何故だ!?
  1006060003_convert_20100606115841.jpg
  それは

  床が消滅するバグに遭遇したから!
  取り忘れたインゴットを集めるには上に登らなくては、 
  しかし、何故か消滅している床!歩こうとすれば落下して死亡。
  
  くそ、何故だ!とエリア移動。
  しかし落下。
  ならばと1回ゲームを終了する。
  
  だ が 落 下
 
  ・・・・という結果になったから
  ガトリング弾薬階段でだが落下地点を迂回して安全地帯から登ったのさ。
  1006060004_convert_20100606115953.jpg
  で、苦労してインゴットを全部集めたんだが。
  最後までトロッグがビビらせてくるから辛かった;こいつほんと見た目がアウトだろw

  だがトロッグごときに俺の報酬欲しい魂は止められん!
  
  こうして報酬をすべて手に入れた!
  1006060006_convert_20100606120414.jpg
  かっこいいアーマーだ。ついでにヘルメットも銃も報酬の一つ。

  この装備なかなか世紀末チックでいいと思うw
  Metro2033モドキで冒険できるよ!てかFallout3は地下鉄あるから再現できるじゃんw
  
  さて、今日は早く寝よう!疲れたw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1188-768f004b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


