HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

Slipknotのライヴのノリ

  今日もバイト。
  しかし、今日はゲーム記事ないですwということをはじめに報告♪(ウザッ)
 
  で、Slipknotの話をしようw
  今は、亡きポールグレイ氏の演奏が見たくてライヴ動画見てた。
 
  ほんとにこれSICをライヴで演奏してる動画なんだけど、すごすぎw
  
  みんな演奏が始まると同時に普通じゃないくらいヘドバン。しかもパフォーマンスが半端ないw 

  後半になると真面目に演奏してないメンバーも出てきてすごいw
  でもちゃんと盛り上げてる。

  うーむ、彼らが何故すごいか分かった気がする。
  ライヴの一体感すごいよw
  最初9人もいるのか?とか思ってたけど、それは間違いだった。
  
  一人一人の存在がすごい。
  ポール氏がいなくなってしまったけど、彼らはまだまだ進化できるはず。

  で、話変わるんだけど。 
  この動画でギターのミック・トムソン氏が使ってる
  ”HATE”とフレットに書かれた(?)B.C.Richのギターカッコイイなぁ。
  前からB.C.Richのギターはカッコイイと思ってたけど・・・・・買おうかなw

  ってまだ何も弾けないのに買ってもなぁ・・・・宝の持ち腐れとなるだけだしなぁw
  それに変形って、今の俺じゃぁ練習すら出来なさそうだし。
  もっとギター熱が出てくるまで駄目だなw!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1189-45a2e7a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


