HOME>スポンサー広告


HOME>その他

ゲーム離れ深刻化・・・・・俺の中の問題

  バイトから帰ったよ。
  昼予告したとおり、ゲーム日記はありません。

  で、最近の話なんだけど。
  もうゲーム飽きたかも知れないと思います。

  なんかやってもイマイチ楽しめない。
  Red Dead Redemptionも期待した分楽しめたんだけど、
  プレイするにつれてだんだん魅力がなくなってきてもう全然やってない。
  
  ゲーム日記でFallout3ばかり書いてるけど、
  記事で使われてる画像は2時間のプレイ中で撮ったものだけw
  前は2日前のとかも使ってたけど、
  それだけゲームをプレイしてる時間が少なくなってると言う事。
  
  なんかこの記事何書いてるか分からないし・・・・・。
 
  それに2日ほど前気がついたのですよ、
  ゲームをして残るのはなんだろう?・・・と。

  ほんとになんでしょうか?
  そしてまた気がついてしまった。
  残るのは、その時の楽しさと頭の中にしか残らない思い出。

  もうこれからはゲームを100%楽しむことは出来なくなった。
  
  仕方ないね。

  なにこの鬱記事。やっぱ俺は芯まで終わってる。

  そして救ってくれるのはやはり音楽。
  
  ヘッコンダペーイ!!(Here comes the pain)
  
  ギターうまくならないとね。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1190-c71c4a8a

コメント

おらもそれに悩んだことありますよ

受験のちょい前

なんですけどねw

本当ゲームやってる意味が

わからなくなったんですよ。

幼いときはなんのゲームしても

単純におもろかったんですけどねw

ゲームとは違う、何か残るものが

重要なのかもしれませんね~。
ゲームして残るものですか・・・実績は残りますが。。。
他の趣味だって、残るもの何て大してありゃしませんよ・・・
まぁ
自分の場合はゲームで遊ぶ事は
ストレス発散に繋がるんで気にした事はないですね。。。
Re: ブレイダーさん
なんかわからなくなったんですよ。
楽しそうなゲームをやっても新鮮さがなんかない。
確かに小さい頃はどんなクソゲーでも楽しめましたw

もう何がなんだかわかりません。
とか言いつつまだゲームは続けると思いますがw
Re:Yさん
確かにそうですよねー。
どんな趣味でも残るものなんて大してないですよね・・・。

いろいろ考えすぎですかねw
まぁこれからもゲームはやめない....いや、やめれないでしょうがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


