HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

練習せねば・・・・しかし動画漁り



  今日はバイト休みだ!
  しかし昨日はいろいろと考えすぎて、
  ゲームをやるどころか起動すらしないで寝てしまった。
 
  ので、ゲーム記事はない。今は。
  昨日の夜は、Slipknotのライヴ動画を漁ってた。
  
  このノリにすっかりハマってしまったw
  いくつか見たんだけど、やっぱりSicのライブが好きかな。
  
  この会場の一体感w ヘッコンダペーイ!と観客が一斉に叫ぶのにはニヤリしてしまうw
  
  見てて楽しい。
  しかし、やっぱり音楽を聴いたり見たりすると思い出すのはギターのこと・・・・・。
  やっぱりうまくなりたい。演奏しながらヘドバンできるくらいうまくなりたい。
 
  一応毎日触るけど、全然練習ははかどらない。
  練習してる曲はScream Aim Fireのままだけど、未だにイントロから抜け出せず。
  リズムが難しい。技術がないのにMetalにいきなり挑戦するのはやっぱ無謀なのか。
  まぁそんなに練習してないのだけどw
  
  てかギターの弦は相変わらず1弦切れたまま。
  まずチューニングがちゃんと出来てない。やる気なしすぎのコンディションw
  近いうちにちゃんとするさwきっと・・・・・。
  
  じゃぁギターの練習するか。ゲームも多分すると思いますw
  やっぱゲーム楽しめないと言ってもやらないとなにかが自分の中から抜けた気分になる。
  
  ということなのでゲーム記事、夜に書くと思います。 
  まぁまたFallout3なのですがwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1191-ecc1dbd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


