HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

Vault奴隷解放軍


  コーラを飲みながらコンニチハ。
  久々のゲーム日記。
  
  ThePittようやく、支配者アッシャーに会う事が許された!
  1006060001_convert_20100609161435.jpg
  って同じアーマー着てるがなw

  話したが、予想より優しいというか人間らしさはあった。
  しかし、アッシャー様!と足元にひざまずいてタラタラするのが目的ではない。
   
  感染病の治療法を探すために来たのだ。
  で、どうやら赤ん坊がその鍵を握ってるようだ。
  1006080002_convert_20100609161612.jpg
  ・・・・・・・・・・・すまない!
  と赤ん坊を抱えて部屋を抜け出すw
  
  しかし、
  後ろから「Mybabyを持ち出すやつがいるわ!」てきなことを言って追いかけてくる博士。
  
  一斉にレイダーが敵対反応。
  余計なことを!ダダッダ!
  1006080003_convert_20100609161733.jpg
  博士ぇぇぇごめんよぉぉーーーーwwwww
  
  レイダーが攻撃してくる!
  激しい戦闘の末、全部倒した・・・・・傷だらけだよ。
  1006080004_convert_20100609162005.jpg
  ごめんよ、僕は悪くないんだ。博士が悪いんだ。  
  
  赤ん坊を抱きかかえ、というかカバンに詰めて(おい)建物から出ると奴隷が反乱を起してた。
  しかし、奴隷の数を見ると3、4人しかいないw
  だが、俺が居る!
  1006080005_convert_20100609162134.jpg
  レイダー大虐殺劇の始まり。  
  オートアックスでレイダーに切りかかる奴隷たち・・・・・なかなかの迫力だw

  ヒャッハーーー!!
  1006080006_convert_20100609162356.jpg
  BloodyMessのPerk取ってるから四肢飛び散りまくり!!

  武器を持ち出して応戦してきた武器屋のレイダーも殺害。
  1006080007_convert_20100609162554.jpg
  と、すごい勢いで虐殺してるように書いてるが、2、3回死んでるw 
  だってこいつらすごい勢いで銃撃してくんだからさw

  武器屋を殺したということは・・・・・
  1006080008_convert_20100609162908.jpg
  全部イタダキ!悪人どものやつだからカルマ下がらずウマウマwww

  やっぱFallout3はおもしろい。
  生きるか死ぬかの生活をしてるとき、人間の本性がでるものですよw
  ほんと性格が出るゲーム。生き残るためだから仕方ないw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1193-1b1b4dfb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


