HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

THE 顔面狂気

  駄目だ・・・・頭からSlipknotのSicが離れないw
  ヘッコンダペーイ!!
  ということでFallout3ー(いや、意味わからないからw)
  1006080009_convert_20100609163040.jpg
  ワーナーを探してスティルヤードへ。
  トロッグもワイルドマンもみんなインゴット集めの途中でコロコロしたのですっかり無人w 
  
  そして久々にワーナーと再会。
  正直言ってこいつ悪人顔だよねぇw
  1006080010_convert_20100609163333.jpg
  赤ん坊を渡した・・・・・が、まだやることがある。 
  レイダーが占領してる場所への電力を止めて、
  トロッグをなだれ込ませる作戦を実行してほしいそうで。
 
  そのためには地下へ行って、制御装置(?)を操作しなくてはならない。 
  
  地下はトロッグの巣に・・・・・いやだぁw
  1006080011_convert_20100609163451.jpg
  相変わらずキモイキモイ。
  1006080012_convert_20100609163631.jpg
  まず顔がアウト。あの形であの動きもアウト。
  そして何よりk(略)
  やってることは同じでもグールの方がマシだわ。
  
  しかもある程度進んだら追っ手がくる仕様・・・・・マジキモだわw
  1006080013_convert_20100609163736.jpg
  てかこいつら見た後だったら、グールがまだ可愛く思えるw
  それくらいキモイ。

  で、そんな顔面凶器狂気を皆殺しにして制御装置をいじった!
  レイダーがいる地点はトロッグだらけに・・・・・マジレイダー可哀想だw
  1006080014_convert_20100609163909.jpg
  そしてPittでやることもこれで最後。 
  奴隷達は解放されて、自由(?)に。治療法も見つかってヨカッタなぁ(棒)

  まずはウェイストランドに帰ろう!
  なかなかTHE PITT楽しかったな。トロッグがダメだったがw
  さて次は何をするかなー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1194-a5a03829

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


