HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

みんなのFatman


  あぁーやっとバイト終わった。
  嫌になるくらい仕事多かったわ。最近パートのバァサン仕事さぼりすぎw
  
  さて今日のFallout3日記。
  1006090001_convert_20100610150214.jpg
  Pittから帰ってダラダラしようと思ったが、
  Brolken Steelがやりたいからメインクエストを進めることにする。

  おい金だせや、じゃなくて親父の場所言えや。
  1006090002_convert_20100610150314.jpg 
  会話するのめんどうだから、ハッキングする。
  ついでにハッキングしたときの画像↓
  1006090003_convert_20100610150404.jpg
  意外と気がつかないバカw

  情報を手に入れたらいざ、ギャラクシーニュースラジオへ。  
  紛争地帯!
  1006090004_convert_20100610150511.jpg
  しかし、レベルが10を越えてるからか、
  スーパーミュータントがブルートクラスばっかできつかったw
  てかブルートしか居なかった。

  そして死亡フラグ
  1006090005_convert_20100610150627.jpg
  からの
 
  親分登場。 
  1006090006_convert_20100610150740.jpg
  しかし鋼鉄兄弟たちに蜂の巣にされてあっという間に体力減ってく。 
 
  で、そこに皆のFatman♪
  1006090007_convert_20100610150834.jpg
  とかいいつつ何回か肉弾戦挑んで、死んだw

  やっぱこいつは大人しくFatmanしないと駄目だ。
  という、今日のFalloutでした。オチなし、見せ場なし、サーセンw
 
  まず、今日の更新これだけでサーセンw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1195-76163957

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


