HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

また買ってしまう・・・・・


  今日はバイトないかたらゆっくりできるよーw
  で、ちょっと買い物行ってきた。

  家から2駅ほどのところにある楽器店に行ってきた。
  1006110008_convert_20100611151442.jpg
  1ヶ月まえくらいからずっと買わなくてはと思ってたギターの弦。
  今回は太めを購入。一弦が11とあんまりわからないんだけど、太そうだから買ってみた。
  Dean Markleyという、俺は知らないけど有名なギタリストが愛用(?)してる弦。

  630円ちょっとだった。
  他に買うものはないな。てかDIRのCDとかあるけど、我慢我慢と帰ろうとしたら・・・・・

 
  見つけてしまった;;DIR EN GREYの武道館ライヴ映像(限定版)。
  1006110009_convert_20100611151645.jpg
  店員さんに値段を聞いて、すこし考えたあと気がつけば買ってしまったw
  10000円もしたよw
  通常版なら6000円で、そっちを来月買おうと思ってたんだが・・・・・。
   
  この普通じゃないケース。
  1006110010_convert_20100611151751.jpg
  ついでに限定版はCD4枚組。通常版は2枚。
  1006110011_convert_20100611151941.jpg
  これだけ豪華なら10000円でもしかたない。納得。

  でも一言言えば、
 
  また買ってしまった;;
  
  まぁ買ってしまったんだから楽しみますがw(開き直り)
  でも今日はボクシング行くから帰ってきてからのお楽しみ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1196-9758801b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


