HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ボクシング

強くなりたいのに邪魔するゴミども


  ボクシング行ってきた。
  
  行ってきたが、ろくに練習できなかった・・・・・・。
  ガキまみれ。
  こっちがサンドバック叩こうとすれば、ダラダラと叩くくせに横取り。

  おまけにウェイトを上げようと錘を調整してたら、  
  トレーナーがガキの練習を見てくれとか言って来る。
 
  なんなの?うざすぎ。
  高い月謝払ってるのにガキ優先・・・・・死ねって思った。
  あのジム終わってるわ。強くなる以前に練習しんどい事してない。
  いつからあのジムあんな風になった・・・・・。
  いや、俺がバイトはじめてサボる前からあんな風になりつつあった。

  で、2時間まともに練習できずに帰ってきた。
  俺が帰る時間になってもガキどもが居た。
  死ね、ゆとりども。ハイパーユトリーが。
  
  ほんとイライラする。もうやめようかなって思ったわ。
  筋肉つけて体力つけて、男らしくなろうとしてるのに。
  しかも金払って。
  
  真剣にもうやめよう。もうええわ。
  他にジム探す・・・・・。
  
  はぁとにかく2時間無駄にしたことがすげぇイライラする。
  一瞬今日はやめとこうかなって思った時に行かないと決定すればよかった。
  家で今日買ったばかりのDIRの武道館ライヴDVD観とけばよかったw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1198-4ed22676

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


