HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

久々の荒野のウエスタン

  イライラー。
  まだDIRのライブDVD見てない・・・・・。
 
  まぁ夜観ますよ。ゆっくりね、楽しみでウズウズする。
  さて今日のゲーム日記。
  久々のRed Dead Redemption。
  1006100001_convert_20100611150116.jpg
  結構やってなかったなw
  
  相変わらずイケメンの主人公(顔半分隠れてるけどw)
  1006100002_convert_20100611150427.jpg
  今回のミッションはなんか雰囲気違うぞ。
  久々に保安官もいたしw
 
  そしてやっぱり違った。ギャングの拠点となってる砦に突入。
  新兵器ガトリング登場w 強いよ!
  1006100004_convert_20100611150633.jpg
  今みたいに自動で発射しないけど、ギャング相手には協力すぎるw
  
  ある程度殺したあとは、保安官と隠れてるギャングどもを血祭りに。
  1006100005_convert_20100611150919.jpg
  Dead-Eye便利だ。そしてカッコイイ。
  
  砦内のギャングを殺したら、敵の増援が来た。
  ガトリングで返り討ちw すごい向かってくるよ!
  1006100006_convert_20100611151118.jpg
  まるでラストサムライの最後のサムライみたいに突撃してくるギャングども・・・・・
  ちょっと悲しくなったw
  が、敵もガトリングらしきものを積んだ馬車で攻めてくるw
  ギャング組織力高すぎるw

  まぁこっちは走りながら撃ってないから安定して皆コロw

  で、砦を攻め落とした。
  楽しかったー。やっぱRockStarはこういう盛り上がるミッションが上手いね。
  そしてタイミングよく夜が明ける・・・・・。
  1006100007_convert_20100611151221.jpg
  荒野のウエスタンカッコイイw
  
  てかほんとはガンマンとか言うべきなんだろうが、 
  最近イロイロと悪名高いクズエニを忘れないためにも”荒野のウエスタン”www
  このゲームは、クズエニが汚す前にTake-TwoJPが出来て良かった。
   
  と言いつつ海外版でエンジョイ♪してるんだがねw
  余裕があったら国内版買うからね!てかGTAⅣの追加DLCパックみたいなのは買う予定。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1200-19dcf31e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


