HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

やっぱりDIRはすごいバンド


  昨日の夜、DIRのUROBOROS武道館ライブ観たー。
  メニューw 何か肉の塊のようなものが、グロイw
  1006110001_convert_20100612083934.jpg
  一曲目はSABIRから静かに始まる。この時はまだライト付いてなかった。
  2曲目はVINUSHKAー演奏が始まると共にライトがついてDIR EN GREYのメンバー登場。
  1006110002_convert_20100612084033.jpg
  カッコイイーーwww
  
  すでに観客の盛り上がりが半端ないですw ヘドバンしてたり手を振ってたり。
  1006110003_convert_20100612084228.jpg
  あ、ついでに臨場感を味合うために部屋の電気は消してましたw
  
  でもほんとに武道館にいるような気分だったw 
  3曲目は早くもみんな大好き"凱歌、沈黙が眠る頃"。
  1006110004_convert_20100612084323.jpg
  京さんの動きもすごい!観客もサビは一緒に歌ったり盛り上がりはさらにヒートアップw
  俺も観客と一緒にヘドバンしてました、まるで武道館にいr(略)

  トシヤー!京さんの次にパフォーマンスが多かった。てかよく動いてたw
  1006110005_convert_20100612084410.jpg
  薫ーー!(多分;)未だにギター、どっちがダイか薫かが分からないw
  1006110006_convert_20100612084459.jpg
  多分こっちが薫かな?

  メンバー全員。写したところで画像撮るのは終了。
  1006110007_convert_20100612084549.jpg
  正直、画像撮る意味ないしねw 
  てかいろいろとまずいしw

  で、1時間半(?)くらいで1枚目(1月9日)は終了。
  昨日はもうそこで寝ましたw 
  いやぁーほんとすごすぎるw 

  京さんの「武道かぁぁぁん!」と観客に呼びかけたりするところはなんかすごかったなぁw
  他にももっといろいろ観客に呼びかけるところはほんとすごかったw
  まぁ文では説明できませんがw 
  早く2枚目(1月10日)も観たいけど、バイトから帰ってからにしよう。
  夜観たほうが盛り上がるしね(1人で)

  文だけじゃすごさは言い切れないのが残念w
  前、ニコニコにこのライヴの”凱歌、沈黙が眠る頃”の動画があったんだけど、
  削除されてしまったみたいだ。
  でもYouTubeに予告編があったので貼り。
  
  ここが真実だぁぁーーーー!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1201-7eed9d45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


