HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

駄目だ、どんどん壊れていく・・・・・


  ギターの弦張り替えた・・・・・いや、またやっちまった;;

  4弦、切っちまった・・・・・太めだから、普通だと5弦の太さだよ・・・。
  1006120008_convert_20100612084645.jpg
  もう駄目だ。何回目なんだよ!!
  買ってきて切って、練習しようと思ったら切って、あぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
 
  しかもなんかブリッジ浮いてるし・・・。
  1006120009_convert_20100612084735.jpg
  故障やっちまった。と思ったけど、これは太い弦に替えるとこうなるらしい。
  
  で、ブッリジは調整して直ったけど、
  次はペグに5弦を巻き付けなおしてるうちに巻きつけてた部分がちぎれてしまった・・・・・。
  1006120001_convert_20100612122354.jpg
  4弦は前の5弦を代用していけたけど。
  続けざまに1弦また・・・・・・。

  不器用すぎるだろ・・・・・。
 
  そして今回の張替え・・・・というか破壊で犠牲になった弦たち。
  1006120002_convert_20100612122511.jpg
  練習どころの話じゃねぇー(TT)
  全然音覚えられないし!どんくらいまでいったら切れるかもわからないし!

  はぁーマジ凹みだわ。
  また買いに行かないと。もう安い弦買おう。
  てかまた次もやっちまいそう・・・・・
  弦が切れて弾けたときのショック、もうトラウマになりそうだ。

  次の更新はバイトから帰ったあと・・・・・はぁ練習してぇ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1202-eb45b47f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


