HOME>スポンサー広告


HOME>Red Dead Redemption

荒野のウェスタン川下り、というか反対側上陸



  今日の勤務が終わったー。
  疲れたー。
  
  という事で今日、1時間のプレイ中に撮った画像でゲーム日記を書くぞ♪
  ほんと全然ゲームやってねぇw 
  で、Red Dead Redemption。相変わらずグラフィック綺麗だなぁ。
  1006120001_convert_20100612221007.jpg
  MAPの反対側へ渡る作戦。
  主人公、カナズチだから反対側いけなかったんだよねw
  1006120002_convert_20100612221149.jpg
  しかし、敵がすごい攻めてくるよ!
  誰かしらないけど、
  30人くらいのヤツラがいかだに乗った主人公たち(2人)を襲撃。
 
  すごすぎて3回くらい死んだw
  長すぎるし、敵多すぎw まぁチェックポイントがあるから救われたが。

  そしてようやく反対側へ上陸。
  1006120003_convert_20100612221500.jpg
  北側と違って未開拓地帯なのか、あまり人が居ない。
  
  まぁ人がいてもいなくてもこの時代は新鮮な荒野が広がってるぜ!
  1006120004_convert_20100612221649.jpg
  このゲームはあれだなぁ。戦闘とかより馬でダラダラーするほうが楽しいな。
  なんつーか戦闘はGTAⅣと変わらずやっぱり現実よりだから、すぐ死んで厳しい。

  Dead-Eyeつかったらなんとかなるけど、それでも囲まれたらやっぱキツイ。
  まぁ殺すの楽しいんだけどね♪
  ただムズイということだ。
  
  さてDIR EN GREYのUROBOROS武道館ライヴDVD観るか!!
  もちろん部屋の電気消してな!!心は既に武道館!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1203-acb916e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


