HOME>スポンサー広告


HOME>XBOX360

クズエニスペシャル

 
  なんか今日はなにもやる気でねぇぇぇ・・・・・。
  ネタ、あるけど、めんどいw
 
  ということでちょっとした批判。というか大。
  インサイドのプレイ×プレイで悪名名高いジャストコーズ2日本語版がプレイw
  1006120001_convert_20100613094636.jpg
  ダメだろwww 
  この動画は見てないけど、こいつら海外版がどれだけすごいか絶対知らないだろw

  それを見事にクソゲーへと替えた改悪ローカライズ版を宣伝プレイしちゃダメだろ・・・。

  このクソ規制・・・・・。こんな改悪版を楽しそうにプレイしてるインサイドの面々も同罪。
  
  
   やっぱりクソエニはクソのままだ・・・・・
    
   いや”クズ”エニに昇格だったな。
   てかこれ、定価8000円って・・・・・限定版とかでもないのに通常でこの値段ってw

   まぁ近いうちにローカライズから撤退しないといけない状況になるでしょうな。
   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1204-fd1c3cbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


